

帰ってきた将棋やってますだッ☆コーゾー♪

新年あけまして☆おめでとうございますッ!!

皆の衆は元気かな♪

正月は楽しく過ごせたかい?

俺は楽しくやってたよ。

あんまりにも、更新してないからブログをやめたと思った人も多いだろうね。

今年は書くYO

去年は忙しくてナカナカ将棋の本を読む時間も取れなかったわ。

時代はめまぐるしく変わった・・・

将棋界では、コンピューターと人間の立ち位置も変わり

時代の英雄たちが去っていった。

今年はいい年になるといいね☆

ロックオン菊ラトス二世
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

将棋ならッ!

オッス!皆の衆!

寒くてしょうがないなッ!!

風邪ひかんように気つけてなッ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
