

赤GⅢの舐めプッ!

やぁ!

皆の衆YO☆

気付いたら5月ではないか。

皆の衆は

黄金週間を満喫しているかな~?

俺は満喫してるぜぃ!

久しぶりに詰将棋でも解くかな~。


BLEACH 石田 雨竜BLEACH 石田 雨竜
()
ブリーチソウルカードバトル

商品詳細を見る

続きを読む


戦士の休息

また、下に広告の帯が出てるがな(笑)

更新するでぇぇ!

ホンマええかげんに更新するわ。

今年は月1ペースで書くから

ろっくおん菊ラトス二世ver3.9

話は変わるが、今日のNHK杯面白かったね。

穴熊に組む前にオラオラしたのが良かったんだろうね。

いや~、最高でした。

対抗系はッ

面白ッッ!!!

プロよ!

たまには対振り棒銀指してくれッ!(懇願)

マルダーンフ・マルダーンよッ!

王子二人: アルスラーン戦記2 (光文社文庫)王子二人: アルスラーン戦記2 (光文社文庫)
(2012/08/08)
田中 芳樹

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

嗚呼素晴らしき畑ショーギィィッ☆2

皆の衆YO☆

すっかり更新が遅れてしまった。

面目ない。

来週書くよと言っておきながら更新せずに申し訳ない。

皆の衆YO☆

気付いたら7月になってたYO☆

暑い夏・・・

俺は

苦手だッ!


続きがあるYO☆にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

続きを読む

奈良県は素晴らしい県だッッ!の巻

ごめんね~☆

新しい職場にまだ馴染んでないから疲れて更新してなかったね。

そろそろ書かねば・・・

このままでは、完全に富樫さんみたいになってしまうッ!

なんやかんやあって、ステージの変わった俺はッ!

愛すべき奈良県を離れたのだ。

奈良県は大好きだったな~。

寺あり

神社あり

山あり

川あり

観光地あり

観光地目当ての旅人あり

美しい景観と

歴史を感じさせる。

最高の県だった。

やまとは 国のまほろば 

たたなづく 青垣 山ごもれる やまとし うるわし

唯一のウィークポイントが

海ナシッ!!!

なとこだね。

出会いと別れ

別れと出会い

正直言って赤GⅢとお別れするのは

とてもとても寂しかった・・・

将棋好きな趣味の合う人たちとは、職場みたいに損得が絡まないので楽しい一時だったな。

純粋さが失われると人は輝きを失うかもしれないな。

次回は赤GⅢ対強敵とかいて友とよぶサムソンを書くYO☆

もうチョットだけ待っててね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

俺の棒ギン魅せてやんYO☆

あ~

今日もお爺ちゃんズと指してきたわッ!

えっ?

どうせボコボコにされたんだろうって?

ハハハッ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
