スポンサーサイト


菊ラトス歌を作る!

素晴らしい歌を作った。

降りてきた。

それを君達と


サクセスッ!

作詞 ロック☆オン♪菊ラトス♪
作曲 リュウオウ



君の家の近くの駄菓子屋があったその場所は

今はコンビニに変わっていた。

2人手をつなぎ見に行った桜の花びらは

2人の行く末みたいに

君にプレゼントしたぬいぐるみは今はどうしてるかな。

君はとても喜んでくれたね~。

デート前日にUFOキャッチャーで練習した成果

月のお小遣いの半分を使ったけど。

笑顔が見たくて

ちょっと背伸びしてた

君の言葉が欲しくて

わざと黙ってみたりして

サクサク行こうぜっ!

俺の青春


サクサクサクサクッ!


サクセーーースッッ!!!!!

君が遠くへ行ってしまうと聞いたとき

お父さんの会社の都合でしょうがないのって

会社が潰れて下さいと神様に祈ったよ。

もう一度見に行こうと約束してた

桜を

もう2度と見る事が出来なくて・・・

この町を去るときに

50メートル8秒フラットの足で

自転車のペダルを踏んで

離れていく距離とは逆に

君との楽しかった思い出が

僕の胸に

電車のあと

見えなくなるまで

君が見えなくなるまで。

あ~

あ~あ~

涙が止まらない。

huu

ララララ~

umm

ぜんぶ

俺のぉ


妄想

えっ妄想族?

パラリラパラリラ

パラリラパラリラ

ウーウー

前のバイク止まりなさい。


サクサクサクサクッ!


サクセーーースッッ!!!!!

サクサクッサクセーーーースッッ!!!

サクサク炸裂!

俺の妄想ッ!

サクサクサクサクゥゥ!

サクセーースツッ!!!!

俺達のサクセェェーーース!!!

サクセェェェェェッッッズッ!!!!!(シャウト)




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
