スポンサーサイト


銀の主税!

オッス!

また、やっちまったッ!!!

ブログ書いてたのに保存されてなかったぜッ!

ふおおーーー!

万死に値するうぅぅぅ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
バチダン

バチダン

畑で将棋を指す。

陽射しを浴びながら、寒さに震えながら俺はお爺ちゃん達にシゴかれていた。

変態をやめて、赤GⅢの半年間は同じ戦法を指すという教えを守っていた。

楽だ。

超楽チン!

戦法を固定すると非常に楽!

詰将棋とか必至やらに、時間を使えるしね☆

短期間で強くなるやり方だわ。

俺が戦法を固定しなかったのは、とりあえず買った将棋の本を読んで自分で試したかったからなのだ。

強さより面白さを優先してたら、こうなってたのだ(笑)

天下一将棋会で人間相手に指してどうなるんかなぁと、ぶっつけ本番で変態して自爆したり、相手が動揺して勝手に転んだりとオモシロ対局を繰り返していたが、そういうのはシバラクやめることにした。

赤GⅢ!アンタを倒すためになッ!


バチダンバチダン!

最初から負ける気などないッ!

勝負は時の運よ。

魅せてやるよ。

俺の得意戦法

棒☆銀をなッ!!

メイドの土産に持ってきなッ!

一応言っとくけど、メイドゆうても、おかえりなさいご主人様とかいうのではないからなッ!

我が名はッ!ジャン・ピエール・菊ナレフ
 
ヘボ将棋魂の名誉のために!

我が友ヤムチャ・マッキーの心のやすらぎのために・・・・・・

この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやるッッ! 赤・GⅢ・・・・・

シルブァァーーー!!チャリオッッッッ!!!


突撃ィィィィ!!!!!!!!

バチッ!

バチチッ!

くっそー!!

なんていい所に歩を打つんだよ。

パチッ!

バシッ!!

グハーーーーツッ

激痛!!

赤GⅢYO

忠告しておこうっ!

そんな手指してたら友達無くすYO☆

クッ!

このまま負けてたまるかッ!!

バチダン

バチダン

飛車をブチ当てる!

交換するか~~い?

赤GⅢさんYO☆

魅せてやる!

菊ラトス流☆究極奥義☆断己相殺拳ッッ!!!

あっ・・・交換しやがった。

くそー!世紀末覇者のマントさえなければ

マントさえなければーーーーッ!!


あっ・・・

あれ

あれれ

おかしーーーですおっ☆

おかすぃーーですYO☆

あっ・・・負けました。




赤GⅢ

菊ラトスの将棋は刺し違える手が多いな~。

あんなっ

王様を詰める時はなっ

3回やっ

3回は確認しなアカン

持ち駒いっぱいあるからって、ホレーッ金打てー、ホレーー桂馬打てーって

イッタレ!イッタレ!ゆう将棋はアカンのや。

ええか!

3回や。

最低でも3回は確認しい。




だって・・・

アントニオ猪木さんは・・・

赤いタオルの似合うあの人はっ

燃える闘魂はこう言ったんだ。


迷わず行けよッ!行けば分かるさーーーーーッ!!おっさん人のアドバイスはちゃんと聞けよっ!


今回はこんくらいで

サラバッ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【銀の主税!】

オッス!また、やっちまったッ!!!ブログ書いてたのに保存されてなかったぜッ!ふおおーーー!万死に値

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤GⅢさんいい事いいますねー。

イッタレ!イッタレ!ゆう将棋はアカン。

よくやります。身にしみる言葉です。

保存しないのも良くやりますorz

Re: No title

> 赤GⅢさんいい事いいますねー。
アドバイスをするのが好きな人なんだYO☆
> イッタレ!イッタレ!ゆう将棋はアカン。

> よくやります。身にしみる言葉です。

そんなことを聞いてもイッタレ!イッタレ!ですわ☆
踏み込まないとねっ☆


> 保存しないのも良くやりますorz
またやってしまいました。これで3回目です(笑)
いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
