スポンサーサイト


ボボボーボ☆ボーギン☆

さて、今回も俺とバトッてる爺さんの話でもしようか!

3人目・・・

奴だ・・・

奴が来るッ!

最高にアツク

ハジケたあいつが・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
俺と将棋を指してる爺ちゃん達の名前を赤爺・青爺・黄爺とシンプルにしたんですが、JOJOに爺ちゃん達のキャラクターも見えてきたので変えることにしたYO☆

今回は3人目の将棋ジイを紹介しよう。


青Gちゃん改めドンパッジーだッ!


ドンパッジーは何回か勝てる相手だ。

めっちゃくちゃに攻めまくるイケイケな棋風だ。

火の玉流だ!

将棋界のハジケリスト!

それがドンパッジーだ。


ボボボーボ・ボー銀で今回も行くぜッ!


ドンパッジー
よろしくおねがいします(礼儀正しいのだ♪)



ビシビシ


ドンパッジー
パチパチ



ぬーーーーん!
我が棒銀を遮るものはナイッ!!


ドンパッジー
参ったなー!
棒銀成功やな~。



うむむむ~~~んんんんんん
予想どおり棒銀はなじむッ!
この指に実にしっくりなじんで、将棋パワーが今まで以上に回復できたぞ!
なじむッ
実になじむぞ
フハハハハハ
フフフフ
フハフハフハフハ☆


ドンパッジー
腹立つやっちゃな~。
もうイッタレっ!!
バッシッ!



なんという・・・
強気な手だ・・・
全く予想してない手が来たぞー。


ドンパッジー
パチパチ
ドン!
パッチ!
守らん!
攻め倒すでー!



くっ・・・
なんという喧嘩将棋だッ!
こいつは漢だゼッ!


パチパチ
ドンパチ
パチパチ
ドン!パッチ!
パチパチ!



ふ~、恐ろしい攻めだったが、今回は俺の勝ちだな。

そろそろ勝ち確定ミュージックが流れる時間だッ!


↓38秒くらいから見てね☆

感謝込めてぇ♪

イタダァキマスッ!!

Wow wo!!釘王手

Wow wo!! 連発で!!

ガッツガッツリガッツ!!

どんな駒も捨てるッッッ!

Wow wo!! 俺だけの Wow wo!! フルコース

ガッツガッツリガッツ!!

集めるのさ

駒を駒台に載せて

Wow wow wow 角を食え!!

Wow wow wow キクラトス!!

Wow wow wow 王将を食え!!

Wow wow wow キク・キク・キク ラトス!!


ドンパッジー
負けたな~、ワシは弱いな。
あかんな、全然手が見えてなかったな(笑)



そんな事はないYO
ドンパッジー
見事な侠客立ちだったぜッ!






菊ナレフの〆の一言

どうでもいい今日だけどッ

頑張った分の明日があるよ☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

菊ラトスさんへ!!

流石は菊ラトスさんの実力だと感心しました。!一位に為るまで頑張って下さい、!☆

Re: 菊ラトスさんへ!!

コメントありがとうございます!
> 流石は菊ラトスさんの実力だと感心しました。!一位に為るまで頑張って下さい、!☆
一位はですね。
辞退します(笑)
やっぱり、一位は将棋に詳しい方がいいですね。
2位の人のブログとかとても為になります。
週末しか更新しない人のブログもかなり好きですね。
俺は7位がいいですね(笑)
プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
