スポンサーサイト


ジーク!ボーギン!

みんな元気かな?

天気は荒れてるわ。

地震はあるわで、困ったもんだよね。

地球って大事さ☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
あ~食った食った♪

やっぱり、将棋を趣味とする人間はね。

王将で食わんとね(笑)

さてココで、全国の将棋バカに質問しよう!

君たちの好きな将棋格言はナニかね?

ん?

菊ナレフが好きな言葉はナンダ?って

質問に質問で返すなーーーッ
疑問文には疑問文で答えろとッッ!!
学校で教えているのかッ?



冗談はさておき、好きなのはアレだわ。

一歩千金もいいんだけどね。

やっぱり、一番好きな言葉はアレだね。

全軍躍動☆

そういう将棋を、いつか指してみたいな。

駒が一つの生命体みたいにね。

連動する将棋

地球もそうだよね。

連動してる。

どっかの国で起こったことは、この国にも影響を与えるんだ。

つながってるからね。

フオー!

加藤
1っ
2ッ

3ッツ!
ダァーーーーーーーーーッ!!!

最近のお爺ちゃんズとの熱き戦いはね。

カレー爺に横歩取り喰らってボコボコにされてるね(笑)

まぁ、横歩取りは怖いね。

いきなり終わってしまう時があるYO

そういうのは嫌いではないけどね。

スリル感あるからね。

危険はスパイスだから☆

横歩取り憶えたいんだけどね、シバラクの間棒銀しか指さないからね。

全国の棒銀族YO☆

指せYO!ボーギン!

ジーーーク棒銀!

ジィィーーーーークッ!棒銀ッ!!!


今日はサラっとこれくらいで

スピード菊ゴンはクールに去るぜッ!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊さま はじめまして。
先日、小学生相手にボロ負けを喫しましてございます。
好きな言葉は「五枚落ち」です。
更新がんばってくださりませ。 拝

菊ラトスさんへ!!

流石は、実力、人気とも、トップにふさわしいですね~^^

おめでとう御座います。!人気ブログにも復帰されたら如何でしょうか!☆!

Re: No title

> 菊さま はじめまして。
はじめまして☆
> 先日、小学生相手にボロ負けを喫しましてございます。
こどもは感受性が鋭いからスグ強くなりますよね。
> 好きな言葉は「五枚落ち」です。
> 更新がんばってくださりませ。 拝
コメントありがとうございました。
更新はボチボチ頑張ります☆

Re: 菊ラトスさんへ!!

> 流石は、実力、人気とも、トップにふさわしいですね~^^
いや~、相応しくないと思いますけどね・・・
俺の好きなブログがあんまり順位高くないのがいつも不思議です。
まぁ、三日天下狙います(笑)

> おめでとう御座います。!人気ブログにも復帰されたら如何でしょうか!☆!
人気ブログは今のところ復帰しない気です。
将棋以外のことも、このブログではやる気だったんですが、全然やれてないです。
来年こそガンバロウと思ってます。

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
