スポンサーサイト


俺のジャンプ歴は20年以上だッ!


将棋歴は浅いけどなッ!

ジャンプ歴は20年以上だッ!

ジャンプは俺の体の一部と言っても過言でないッ!

まだ一位か・・・

俺の今の心境は・・・

陣屋事件のときの升田幸三さんに近いな・・・

将棋の1位は、俺が毎日見に行ってる実力・人気ともに相応しい人にお返しするぜッ!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
どうでもいいことだがッ!!

週刊少年ジャンプの烈!!!伊達先パイが、巻末に鎮座されてるじゃね~かッ!!

イカン

イカンゾッ!!!

ジャンプの法則では、ヤバイ兆候だぜッ!

しょうがねー。

次のジャンプでアンケート送ってやるぜ。

清き一票を投じてやる!

くそー、最近のジャンプは打ち切るのが俺のお気に入りばかりじゃね~か。

どうなってやがるッ!

アンケートといえば、抽選でプレゼントだけどさ。

俺ってばラッキーマンだからアンケート送って結構いいの当たってるんだ。

全部人にあげたけどね☆

幽遊白書の壁時計とかね。

俺の友達が異常にほしがるから、心優しき俺はあげたんだよ。

全然後悔してないYO☆

やっぱり欲しい人の所へ

一番その価値を理解してる人の元のほうが、物も幸せだろうからなッ!



本日の空条☆菊太郎さんの〆の一言

強がりがッ!

雪に轉(ころ)んで廻り見るッ!!雪の日は足元を良く見るヨロシッッ!!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
