スポンサーサイト


ジョジョジョージョ・ジョージョジョッ!

オッス!

みんな知ってるかい?

ジョジョの奇妙な冒険の総集編が出てる事をッ!!

【ふわりどんぱっち】って漫画をボボボーボ・ボーボボの作者が書いてる事をッ!!!

俺は書店でゲットしてきたぜッ!!

いやー、即買いでしたわ。

ジョジョの第2部は、俺が一番好きなシリーズだったからな。

ジョジョの第2部はッッ!世界一ィィィィ!!!

スタンドまだ出てないから波紋で闘うんだよね~。

今読んでもオモロイワッ!

ジョセフが将棋指してたら相当強いんちゃうかな。

ふわりどんぱっちはね。

とりあえず絵が変わりすぎてるね。

ドンパッチがペットになってたわ(笑)

あ~、久しぶりにボボボーボ読みてぇ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ボボボーボ・ボーボボ、めっちゃ面白いですよね~。
子供と一緒によく見てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「べるぜバブ」「NARUTO」も好きです。

息子がいると自然と一緒に楽しんじゃいます。
次男は「ワンピ」大好き。

ジャンプって面白い漫画多いですもんねw

あ、昔は「ハイスクール!奇面組」がめっちゃ好きで、ジャンプ貸してもらってよく読みました(´∀`*)

Re: No title

コメントありがとうゴザイマス☆
> こんにちは~。
> ボボボーボ・ボーボボ、めっちゃ面白いですよね~。
> 子供と一緒によく見てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでもありなギャグ漫画ですよね。俺はところてんの助が好きでしたね(笑)
> 「べるぜバブ」「NARUTO」も好きです。
2つとも人気ありますよね。
> 息子がいると自然と一緒に楽しんじゃいます。
> 次男は「ワンピ」大好き。
ルフィーですね。アンチも多いですが、俺は好きですYO
> ジャンプって面白い漫画多いですもんねw
>
> あ、昔は「ハイスクール!奇面組」がめっちゃ好きで、ジャンプ貸してもらってよく読みました(´∀`*)
一堂零ですね。
懐かしいな~、筋肉大移動とか面白すぎましたよね(笑)
ただ、最終回が夢オチだった記憶が・・・

菊ラトスさんへ!!

たいへんなかつどうですね!
漫画って昔から余り見られなかったので(貸し本や回し読み・)知らないことが多いです。笑)ノラクロ軍曹の時代ですからね~^
プーさんは当時空想的でしたが今は現実に成りました。漫画は漫画ではなく科学なのでしょうねー!コメント有難うございました。!頑張って下さいね~^^!☆!!

Re: 菊ラトスさんへ!!

コメントありがとうございます。
> たいへんなかつどうですね!
将棋よりジャンプのほうが得意ですよ。
ジャンプ十段です!これからもネタを使っていきますYO

> 漫画って昔から余り見られなかったので(貸し本や回し読み・)知らないことが多いです。笑)ノラクロ軍曹の時代ですからね~^
かなり年季入ってますね。
のらくろ知ってますよ~犬の奴ですね。

> プーさんは当時空想的でしたが今は現実に成りました。漫画は漫画ではなく科学なのでしょうねー!コメント有難うございました。!頑張って下さいね~^^!☆!!
ん~、漫画家ってのはある意味預言者かもしれませんね。
奇抜なアイデアはどこからくるんでしょうかね?

プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
