スポンサーサイト


作者急病により・・・

オッス!皆の衆YO☆

熱い応援とコメントいつも感謝しておりますぞ!

さてさて・・・

皆の衆には悪いが・・・

チョットこのブログ更新する余裕がなくてね。

しばらく休載すると思うんだ。

訪問もコメント返しもしばらく出来んから

申し訳ないね。

また、余裕が出来たら更新するよ。

菊セフ菊スター休載の言葉

言っておくがッ

菊ラトスはイイカゲンナへらず口をたたくがッ

奴の良さは心の底のほうにあるッッ!!



人間関係で悩んだら・・・

この言葉を思い出して欲しいね。

光と闇

闇ばかりではなく・・・

その人の光のほうを見てあげたら

きっと

わかりあえると・・・

俺はそう思うYO☆

今までありがとうね☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうか大事になさってください。

身体が一番です^^
早く回復されます事、心よりお祈り致しております。

No title

お大事になさって
また 元気に ブログで会えます様よう 願っております
回復祈願いたします。

No title

菊ラトスさんの良さは頭のてっぺんからつま先までオーラ出まくってますよ、きっと(*^_^*)

いつも明るい笑いをふりまいてもらって感謝していました。
心から一日も早いご回復を願っています。

No title

お体大事になさってください。

完全復活心からお待ちしてます!

Re: どうか大事になさってください。

コメントありがとうございます☆
> 身体が一番です^^
> 早く回復されます事、心よりお祈り致しております。
おそらく数ヶ月くらいこのブログは放置しますので、また戻ってきたら訪問していきますね☆

Re: No title

コメントありがとうございます。
> お大事になさって
> また 元気に ブログで会えます様よう 願っております
> 回復祈願いたします。
心やさしきお言葉この身と魂に染み渡ります。
ありがとうございます。

Re: No title

コメントありがとうですッ!
> 菊ラトスさんの良さは頭のてっぺんからつま先までオーラ出まくってますよ、きっと(*^_^*)
>
そういってもらえると嬉しいです☆
スーパーサイヤ人みたいにオーラ出しまくりたいです(笑)

> いつも明るい笑いをふりまいてもらって感謝していました。
嬉しいコメントですね。ブログやってて良かったな~。
> 心から一日も早いご回復を願っています。
はい、頑張ります。
時間かかるかもしれませんが、また戻ってきますからね~☆

Re: No title

tennneさんコメントありがとうございます。
> お体大事になさってください。
実は心と体の病気ではないのです。
いろいろありまして、ちょっと大変なんです。
前向きに突撃して、早くブログを再開したいです。
> 完全復活心からお待ちしてます!
将棋はやめないですし、ブログも絶対に再開する気なのですが忙しくてね・・・
みなさんのブログにもチョコチョコ訪問していきますよ~。
tennneさんの将棋ブログも見てますからね~☆

No title

残念ながら郷田棋王が渡邉に執られました。愈々、羽生に迫ってきましたねー。4月からの名人戦が注目ですね^^

No title

こんばんは!
いつもランキングから飛んでたんですが、無くなっててびっくりしました(笑)

無理せず、ゆっくり治されてくださいね!その間に少しでも菊さんに追いつきますんで!
また復活するの待ってますね!

No title

どのような病状かわかりませんが兎に角じっくり直して再開されますように。!お大事に。!軽症であります事を。!

Re: No title

コメントありがとうございます☆
> 残念ながら郷田棋王が渡邉に執られました。愈々、羽生に迫ってきましたねー。4月からの名人戦が注目ですね^^
負けちゃいましたね。
郷田さんは晩成ですので、期待してますYO☆

Re: No title

コメントアリガトウッ☆
> こんばんは!
> いつもランキングから飛んでたんですが、無くなっててびっくりしました(笑)
もうね、ランキングはやらないですね。
マイペースでやりたいからね。
自分の将棋日記としてまったりやっていく気です。

> 無理せず、ゆっくり治されてくださいね!その間に少しでも菊さんに追いつきますんで!
> また復活するの待ってますね!
もう追い越されてますYO☆
将棋は面白いですよね~。
俺は勝っても負けても楽しいです。
でも、本音は勝ちたいかな~(笑)
マーボーさん俺の分も頑張ってください♪
いつも応援してますよ~

Re: No title

> どのような病状かわかりませんが兎に角じっくり直して再開されますように。!お大事に。!軽症であります事を。!
荒野鷹虎さんありがとうございます。
ブログでしか知りませんが、いつも応援ありがとうございます。
忙しいので、あまり訪問できませんがまとめ読みには必ず行きますからッ!
義理人情第一ですからね☆

No title

どうか お身体 お大事になさって
早い回復を祈っております
また ブログで お会いできますよう願います☆

菊ラトスさんへ!!

ご無沙汰いたしていました。汗)
お体のほうはその後如何でしょうか!
又他にブログがあるのでしょうか!?

羽生佐野切れ味が戻ってきましたねー。▲1三香成りからの攻めは素晴らしい迫力でしたねー。若い棋士は相当研究していて先手が有利らしいですねー。角換わり腰掛銀は譚手数で終わる激しい戦法ですねー。果たして4局目は羽生さんは後手ですの本格的なやぐらで行くのでしょうかねー。この回で是非勝ち、対にしたいですねー。
どうか又よろしくお願いいたします。!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 菊ラトスさんへ!!

コメントありがとうございます。
> ご無沙汰いたしていました。汗)
> お体のほうはその後如何でしょうか!
めっちゃ健康ですYO☆
> 又他にブログがあるのでしょうか!?
他にブログはやってませんね~。
このブログは継続しますよ。
月1か月2でいきます。
書きたいときに書くスタイルが俺には合ってますね。
> 羽生佐野切れ味が戻ってきましたねー。▲1三香成りからの攻めは素晴らしい迫力でしたねー。若い棋士は相当研究していて先手が有利らしいですねー。角換わり腰掛銀は譚手数で終わる激しい戦法ですねー。果たして4局目は羽生さんは後手ですの本格的なやぐらで行くのでしょうかねー。この回で是非勝ち、対にしたいですねー。
森内名人は強いですね。名勝負をしてほしいな。
> どうか又よろしくお願いいたします。!
は~い!いつもありがとうございます。
プロフィール

菊ラトス

Author:菊ラトス
将棋やってます。
将棋以外のこともやってます。

あの眼鏡をかけた将棋の人は
生きる上で、大事なことを僕に教えてくれました。
前を向くことを・・・
すべては勢いだということを・・・
それが、困難な時代を突破する原動力だということを

突撃ィィィィッッ!!!

我がブログに
一片の悔いなしッッッ!!!

全国の将棋馬鹿たちYO
菊ラトスの将棋愛をッッ!!

よく見る

☆ヨロシッッッッ☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
